ワイン好きやベジタリアンにおすすめ道頓堀のお店!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

大阪・なんばは
毎日外食しても、永遠に2度とも同じ店に行かないぐらい
レストラン・バーが多いところです。

フレイザーレジデンス南海大阪の徒歩圏でも、数えられない件数があり、
まさにグルメ天国です

毎週末、どこか行ってみたい店を友達と行ってワイワイするのが好きな私は、
数多くの店から1件を選ぶのをいつも楽しく迷います。
しかし先週、久しぶりにベジタリアンである友達と会うことになって、
肉も魚も食べずお腹がいっぱいになるお店は??と悩みました。

梅田店もある「ビトレス」の道頓堀1号店を思い出しました!
「野菜とワインの欧州バル」のビトレスは名前の通り、
野菜やワイン大好きな方にぴったりです。

単に野菜料理をいっぱいメニューに書いてあるだけではなく、京丹後市に実際に自家農園もあり、
そこまたは契約農業者から旬の野菜が毎日届いているため、一般のお店とくらべて少し珍しい物を、
とても美味しく調理されたメニューを出してくれます!
ベジタリアンではない方でも、鶏のロースト、カルパッチョなど、野菜以外にもいろいろあります!)

ワインならボトルはもちろんですが、グラスワインも毎日、白・赤数種類ずつ(スパークリングも!)
用意していますので、お好みのものを見つけられるはずです♪
迷ったら、ワインにふさわしいメニューを教えてくれます!

ちなみに、3人でボトル一本飲んで、肉や魚を食べずに野菜料理でお腹いっぱ〜い食べたら、
1人2500円ぐらいでビックリしました!コスパ抜群です!

「ビトレス」はフレイザーレジデンス南海大阪から歩いて10分、分かりやすい所にあります。
営業時間は毎日17:00〜2:00(月曜日定休日)


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧