シルクドゥソレイユ2014 ”オーヴォ” 日本上陸!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


気がつくと1月も終わり、2月に突入していました。
あたたかいと思ったら、今週はまた真冬の寒さに戻ってしまうようなので、
まさに三寒四温な天候ですね。
でも、朝電車に乗っていると夜明けが早くなったことを実感して、
またこれから春に向かってあったかくなると思うとワクワクします。

もともと映画好きのわたしですが、
最近は舞台やミュージカル、コンサートなど生のステージを見る機会が増え、
昨年はレミゼラブルやたくさんのコンサートに行ってきました。
つい最近も愛の唄を歌おうを鑑賞してきました。
やはり映像とは臨場感が全然違うので、
感動もひとしおです。

そんなわたしの頭の中は、
すでに冬も春も通り越し、
7月から開催されるシルクドゥソレイユのオーヴォでいっぱいです。
(ちなみに東京公演は2月から始まります。)
サルティンバンコto
ラスベガスの常設ショーであるミスティアを見て以来鑑賞する機会がなかったのですが、
今年こそは!と今からいつ行こうかなと計画しています。

ちなみにカナダのモントリオールで生まれたシルクドゥソレイユは、
フランス語で太陽のサーカスという意味で、
斬新な演出や超人的なアクロバットの技術、ストーリー性のあるサーカスは、
長きにわたり人々を魅了し続けています。

今回日本で開催されるOVOは虫達の生活の様子を描いた劇団初のファンタジー作品。
ポルトガル語で『卵』の意味です。

最大のセットの使用や最も美しい空中曲芸など、
かつてないスケールと芸術性を融合させた圧巻のアクロバットの数々で表現されるのは、
虫たちの純粋で一途な恋のお話。
身近な自然への愛、生きることの喜びを思い出させてくれる、
キャッチコピー通り、それはいのちのものがたり、です。

日本公式ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/


東京公演は2月12日から約4ヶ月行われ、
大阪公演は7月17日よりスタートします。

チケットの一般発売は3月1日より発売です。
2014年は鑑賞の夏にしましょう♪

フレイザーレジデンス南海大阪から会場の中之島ビッグトップまでは、
阪神なんば線大阪難波駅より福島駅下車3番出口より南へ徒歩6分と、
約15分ほどです。

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧