カリカリのシュークリーム!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

大阪も寒い日が続いています。
この寒さを乗り切れば、春はもうすぐそこですね。

さて、先日友人達と会う際に
手土産でも持っていこう!と思い立ち、
甘〜い匂いに誘われそうになりながら、
いつもお店の前を通って気にはなっていたけど、
立ち寄ることが出来なかった
シュークリーム屋さん
で買ってみることにしました。

「ほっぷしゅうくりーむ」

シュークリームと言えば、
ふわふわの生地にクリーム!と言うのが
定番だと思っていましたが、
見た目はカレーパン(笑)
だけど外がカリカリで、
食感も楽しめるシュークリームでした。
カリカリ感が病みつきになってしまい、
翌日もまた買いに行ってしまいました( ̄ー ̄;

季節や店舗ごとのクリームがあったりするようです。
お店のホームページによると、
ミナミエリアを中心に大阪で4店舗
関東では何故か埼玉の春日部と三郷の2店舗
あるだけのようです。

小腹がすいた時や、旅帰りの新幹線、
シュークリームを片手にミナミを散策等など、
大阪へお越しの際には、一度お試しください。

お店はフレイザーレジデンス南海大阪からも
歩いて直ぐの場所にあります。

各種プランをご用意しております。
ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧