私のお気に入りエリア、うらなんば。

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

少し前からなんばで注目されているエリア、うらなんば
本当にお洒落で素敵でオススメなお店がたくさんあります。

今日はイタリアンの『ペスカ』をご紹介します。
ずっと前から気になっていたのですが、予約が取れず、、、
念願かないやっと行くことができました!


まずはこちら、
本日の前菜盛り合わせ
どれも本当においしくておいしくて・・・

そして、絶対にこれは食べて下さい
パイ生地のピッツア
とろ〜り半熟卵がきいています

カニのトマトソースパスタ
カニの身がたくさん入っていましたよ

デザートもいっちゃいました
クリームブリュレ

店員さんもみなさんステキです。
お店の雰囲気もステキで、お味は勿論どれもサイコーでしたよ。

フレイザーレジデンスからうらなんばまでは徒歩すぐ。
ほかにもおススメなレストランがたくさんあります!
ぜひ一度うらなんばに足を踏み入れてみてください^^

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧