大阪市内を歩く!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

あっという間に2月が終わり、3月がスタートしました。
雨が降るたびに少しずつ気候が穏やかになってきましたね♪
春はもう目の前までやってきています。

この1週間は少し暖かく過ごせたので、お気に入りの中之島へ。
今年の冬は極寒で、散歩をするにもなかなか勇気が必要でしたが、
屋外で過ごすと心身ともにリフレッシュされます。

と言ってもまだ冬です、テラス席でのランチはさすがに寒い!と思ったら・・・
強力オシャレヒーターでぽっかぽかでした。
http://www.garbweeks.com/

中之島は見て良し、歩いて良し、で散歩に最適!
さらに近代建築を見ながら南方向へ歩けば、あっという間に
なんばまで帰ってくることができます。
大阪って、どこでも歩いていけるな〜といつも感心してしまいます♪



ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧