今週末のイベント情報(・∀・)

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

週が明けたと同時に、
春らしい心地の良い天気の大阪です。
桜の季節ももうすぐそこまでやってきました。
開花予想では大阪は3月下旬のようです。
昨年が少し遅い時期でしたので、
気持ち早く感じますが、
いよいよ「春」です。
満開になった時の大阪北区の
造幣局桜の通り抜け
うっとりしてしまいます。

さて本日は写真はありません(´ー`A;)
今週末は金曜日から3連休です。
大阪へお越しになられるお客様も多いと思います。
そこで今週末に開催されるイベントのお知らせです。
3月21日、22日、23日の3日間、
テレビ大阪主催で西日本最大級のグルメの祭典
「絶品!超満腹帝国」インテックス大阪にて
開催されます。
「フリマ王国2014」と「第30回大阪モーターサイクルショー2014」
との3イベント同時開催!
「絶品!超満腹帝国」と「フリマ王国」は共通チケットで
入場できるようです。

海遊館USJと大阪のメジャースポットだけではなく、
今週末は家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです!

本日は週末のイベント情報のお知らせでした。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧