小籠包と言えば、こちらですよね。

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

先日久しぶりに、ディンタイホンに行って参りました!

言わずと知れた、小籠包で人気の点心のお店です。
本店は台湾台北で、大阪には梅田と難波にあります。

こちらのランチセットを頂きました。
小籠包にチャーハン、麺類がセットになった欲張りランチです♪♪
小籠包は言うまでもなく肉汁たっぷりで口いっぱいに溢れ、
チャーハンのエビはプリプリで大満足でした^^
ほかには、サンラータン麺もすっごくおいしいですよ。

いつ行っても待ち時間があるので、覚悟して行って下さい...
ランチなら12時前に行くことをおススメします。

難波は高島屋の7Fにあります。
フレイザーレジデンスからは徒歩すぐです。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧