行列のできるおすすめベーカリーランチ

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

最近気温が少しずつ上がり、暖かくなってきました。
待ってました日本の春!早く桜が見たいですね!

朝から並んできました。オープン前に並ばないとランチには
間に合わないとも言われるくらい女性に大人気のランチ。
ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン(^^♪
TVでも紹介され、長い列の一番後ろに並びました。
幸運にも1回目で入ることができました。

店内はとても広く、雰囲気も素敵!
ランチメニューも豊富で、スモークサーモンのサラダランチと
TVでも紹介されてたボリューム満点のビーフランチを注文。
ビーフはとても柔らかく、食べやすい。ボリュームは
ありますが、あまりの美味しさにペロリ、完食!!
焼きたてふわふわパンはおかわりができます。


窓側の席は眺めも良く、夜には夜景が一望できます。
ディナーやスィーツでも楽しめます!

Website
The City Bakery
グランフロント大阪南館7F