海のように壮大な 琵琶湖 でサイクリング!!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


日本が桃色に彩られる季節がきました!!
サクラをみると心和みますね(^−^)

花粉症の方には辛い季節ですが
少しでも桜を楽しんでいただけたらと思います。


昨日、京阪神1400万人の生活を支える琵琶湖(大津)に
行ってきました。東京23区がすっぽりと収まる大きさは
まるで海の様に雄大でした♪

湖の周りは公園が整備され、サイクリングロードもあり
都会を離れリフレッシュにはうってつけ!!
ミシガンでの琵琶湖周遊はまるでリゾート気分で、
これからの季節にピッタリではないでしょうか?!

フレイザーレジデンス南海大阪から、大阪駅まで地下鉄御堂筋線で12分。
大阪駅から大津駅までJR新快速で40分とアクセスも抜群ですよ。

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧