夏の京都へ

日本庭園の魅力を味わえるお寺ー銀閣
先日、京都の慈照寺銀閣寺)にいってきました。
キラキラとした豪華な金閣寺も良いけれど、わびさびの銀閣は日本庭園の魅力を味わえるお寺の一つです。
石庭の綺麗さ、庭木のさりげない美しさ、静かな時間と庭園とを楽しむいい場所!


高台からは京都の市内が一望!

梅雨の季節に雨の日に行くのもさらに緑が映えてオススメです。雨に雑音を洗い流してもらいながら、ヌメヌメと光りながら生命力を感じさせる苔に包まれて、侘びたとしか言いようの無い慈照寺をぼうっと観ていると、色々とどうでも良くなります。

帰り道は哲学の道をのんびりお散歩するのもいいと思います。
フレイザーレジデンス南海大阪へのご宿泊は、ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧