300円で!夕涼み管弦楽ミニコンサート♪♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。



夏の夜の夕涼み散歩のついでに、


300円で、管弦楽のミニコンサートに行ってきました!



8月1日から17日まで開催中の、


長居植物園ナイトガーデン

ナイトコンサート



日替わりでいろんなアーティストが演奏しているので、


長居公園で毎日ジョギングされている常連さんなんかは、


もうすでに3回も観に来ている方もいましたよ♪


私が観に行った日は、

チェンバロ、ヴァイオリン、オーボエ管弦楽3重奏でした!


開園10分前に入ったのに、ほぼ満席!


柱がジャマして、写真がうまくとれませんでしたが、



ニコンサートは室内なので、

蚊に刺される心配もなし



緑に囲まれたステージで、とってもゆったりした気分になりました。


コンサートの後は、

ライトアップされたナイトガーデン

お散歩するのも素敵。

ハスが生い茂る大きな池もあるので、


夜のお散歩もわりと涼しかったです。


フレイザーレジデンス南海大阪は、地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩すぐ!

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧