なんば光旅

今年も11月8日(土)から、なんば光旅が開催となりました。
フレイザーレジデンス南海大阪至近のなんばパークス
そして周辺がきれいなイルミネーションに装飾されて、
早くもクリスマス気分が味わえます。

南海難波駅を中心に繰り広げられるイルミネーション「なんば光旅」は、
大阪最大級となる約65万個のLEDがなんばの冬の夜を彩っています。
そして、日本最大級の規模を誇る「光の滝」は絶好の撮影スポットですよ!
幻想的な光を散策しながら、大阪・なんばでのお買い物、お食事をぜひお楽しみください。

大阪の各所で開催をされている、「大阪光の饗宴」も、昨年以上に規模が大きくなり、
今年の冬のイルミネーションが本当に楽しみですね!

http://www.nankai.co.jp/hikaritabi.html