大相撲春場所始まる!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

いよいよ、

3月8日から22日まで

大相撲春場所

始まります!



大相撲春場所は、

フレイザーレジデンス南海大阪から徒歩すぐの、

ボディーメーカーコロシアム

開催されます。



そのため、この辺りを歩いていると、

お相撲さんの姿を見かけるようになりました。



戦国時代の力くらべなどから始まり、

1500年以上の歴史がある国技の大相撲ですが、


私は今までテレビで観るだけでした。


始めての大相撲観戦


相撲好きな親を誘って、思い切って枡席を予約してみました!


チケット購入後からワクワクドキドキ♪




1週間ほど前には、番付表が送られて来て、

もう観戦の日が待ちきれません!




これは、力士の実力別ランキング表のようなものですね。

相撲字という独特の書体なんだそうです。

大相撲で盛り上がる3月のなんばエリアへ、

皆さんもぜひ足を延ばしてみては?


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧