よしもと漫才劇場

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

なんばグランド花月」の道を挟んですぐ前に、
もう一つお笑いを楽しめる劇場があることをご存じでしょうか?
昨年の12月に「5UPよしもと」からリニューアルされた
よしもと漫才劇場
に初めて行ってきました!

http://www.yoshimoto.co.jp/manzaigekijyo/pc/

入場時にオロナミンCと交換できるコインがもらえるシステムは同じでしたが、
舞台が以前の「5UPよしもと」よりもグレードアップしていました。

基本的にこの劇場の出演者は、これからを期待されている若手芸人がほとんどですが、
私が観に行った時は、テレビでも既に活躍している「天竺鼠」と「笑い飯」の二組も出演されていて、
笑いっぱなしの90分公演でした。
なんばグランド花月」の公演と違って、比較的チケットはとりやすく、
(1,000円〜2,000円程)お手軽にお笑いライブを観たい方にお勧めです。

フレイザーレジデンス南海大阪から「よしもと漫才劇場」までは徒歩約10分です。
ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧