「なでしこJAPAN」優勝おめでとう! 佐々木監督率いる「なでしこ力」に感動です!

こんにちは!
関西は大阪、難波にあるサービスレジデンス『フレイザーレジデンス南海大阪』の女性スタッフです。

なでしこJAPAN!本当に、おめでとうございます!
すごい!!としか出てきません。

仕事と分かっていながら、ついつい生中継で試合を見ていました。
PK戦で、熊谷選手が決め優勝が決まった時は、思わず涙が。。。
日本中を元気にしてくれる、活気づけてくれる「なでしこJAPAN!」本当に優勝おめでとうございます。

何も変わらない毎日だけど私も頑張ろ!元気をあの笑顔からもらいました。


そして、なでしこJAPANを見ていると、いつも「チーム一丸」って思うのです。
選手を笑顔で送る佐々木監督と、お姉さん的存在の澤選手。そのまわりにいる多くの選手とスタッフ。
特に優勝が決まって次々に選手とスタッフが駆け寄る様子に、「信じる」仲間って伝わるなあと感じました。


なでしこJAPANの話が長くなりました。
フレイザーレジデンス南海大阪』にも、私達スタッフ同士が「チーム」と思えるエピソードをご紹介します。

≪≪≪≪≪お互いを呼ぶ時は、ファーストネーム≫≫≫≫≫

入社当初から戸惑いました(汗)いまでは慣れて当たり前♪♪♪
入社当時は電話対応の時にとっさに考えてしまったり!名前をつなげたり。。総支配人をお呼びする時もファーストネーム
上司にファーストネームは、さすがに戸惑いますよ〜!

でもこのルール、社内の明るい雰囲気にとっても貢献していると思っています。これまで他ホテルで仕事をしましたが、ここまで全員がコミュニケーションできる職場は初めてなんです!!! 

現場のスタッフから総支配人までが、明るくいつでも会話できる風通しの良い職場ですよ!


♪♪これからは、女性が日本を強くする♪♪
なでしこJAPANのように強く、たくましい女性になれませんが(笑)
スタッフ一同、大阪難波にて皆さまのお越しを「笑顔で」お待ちしております!

↓夏休みにオススメのプランをぜひ↓

★一休.com
  宿泊プラン一覧 
楽天トラベル
  宿泊プラン一覧
じゃらん.net
 宿泊プラン