全室システムキッチン完備だから、手料理をごちそうする場にも。


少し季節はずれではありますが、今冬にじゃらんユーザー様よりいただいた嬉しいコメントを紹介させてください。

「バレンタインデートということで、彼に手料理をごちそうするために利用させていただきました。調理道具や食器類など、どんなものがあるのか少し不安だったのですが、思っていた以上にお皿やコップ、カトラリー類も多くて安心しました。またソファー&テーブル以外にも、小さなダイニングテーブルがあったので、快適に食事をすることができました。お部屋も綺麗で清潔感があり、とても気持ちよく宿泊できていい思い出になりました」

なるほど!手料理をごちそうしたくても、お家やご家族の事情でなかなか自由に自宅キッチンを使いづらい、という場合などにはこれはオススメですね!カップルはもちろん、お友達やグループでお料理を楽しみたい方、手料理を囲んでホームパーティを開きたい方にもオススメです。

『フレイザーレジデンス南海大阪』は、全室にシステムキッチンを完備。「1ベッドルーム」「2ベッドルーム」には、ソファ&テーブルに加えてダイニングテーブルもご用意しています。