変わるショッピングエリア天王寺!年末プレバーゲン「Hoop」 などでスタートしてますよ♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

大阪に帰省された皆さま、おかえりなさいませ。
ご家族と初めて大阪に来られた方、いらっしゃいませ^^
皆さま、活気ある年末年始の大阪を思う存分楽しんでくださいませ。

さて、本日は、
関西の方以外には、意外に知られていない?ショッピングスポット 天王寺
大阪でショッピングと言うと、やはり なんば 梅田 が有名ですが、
これから大型施設が増え、どんどん変わるエリア「天王寺」!
そこで今日は、年末年始にぜひオススメしたい 天王寺 をご紹介します!

地下鉄御堂筋線 天王寺駅から
徒歩圏内に5つものショッピングモール♪
駅直結の Mio(ミオ)、そこから歩いて3分のところにあるHoop(フープ)、and(アンド)、
そして、Q's MALL(キューズモール)

さらに近鉄百貨店 阿倍野本店 は、なんと!
2014年 春 日本最大級の百貨店に生まれ変わります。
(現在営業はしていますが、改装工事中です。)

すでに一部のお店ではプレバーゲンがスタート。
年明けのバーゲンに行けない方、今なら商品も豊富でゆっくり商品をご覧できますよ

天王寺のイチオシ^^★
天王寺と言えば、TVでも紹介される
「たこ焼き やまちゃん 本店」

だしがたっぷり!、5種類の味を楽しめる!5個220円!
かりっ、ふわ〜、とろぉ〜とした大阪の味^^
ぜひお買い物の帰りにお立ち寄りくださいませ。
(場所:JR天王寺駅・地下鉄天王寺駅すぐ)


天王寺バーゲン情報〜
*Mio     :1/1〜1/22 11:00〜21:00
 但し、1/1〜1/3 は 10:00AM 0PEN
*Hoop・and :1/2〜1/15 11:00〜21:00 
 但し、1/2 は 10:00AM 0PEN
*Q's MALL  :1/2〜1/15 10:00〜21:00

ご宿泊時もしお買い物が多くなりましたら、ホテルより宅配便でお送り下さい♪
年末年始の大阪駅は大変混み合います。
荷物はお送りされ、リラックスされてご自宅にお戻り頂けたらと思います。


【アクセス】
フレイザーレジデンス南海大阪』から約15分
「地下鉄御堂筋線なんば駅」→「天王寺駅」 (乗車時間 約10分)より直結