大阪高島屋限定のスイーツショップ、ご存知ですか!?

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
週明け月曜日から雨…。
2/15までの大阪市内、傘をお持ちいただくことをオススメいたします。

さて今週1回目のブログは、大阪高島屋限定”のご紹介より。

大阪高島屋のみのスイーツショップ
もっと気軽に、もっと楽しく スイーツの新しい選び方
MARKT Sweets Desgin Market

マルクト スイーツデザインマーケット

ドイツ語が混じったパッケージだけでは、特長まったく伝わりませんね(笑)
↓↓↓

何といっても特徴は売り場!他とちょっと変わっています!
1つ1つ好きなものを、籠に入れたて ご自身でセレクト
焼き菓子だって、冷蔵商品だって、好きなものを好きなだけ^^

〜お店のHPより〜
URL: http://www.markt-japan.com/
 自分に、お友達に、家族に。
 少しだけでも、たくさんでも。

 テイストにも、見た目にもこだわりたい。
 気分やシーンに合わせてわがままに
スイーツの“おいしいとこどり”しちゃいましょ!”

スイーツ好きには納得のメッセージ^^


・・・“マルクト”のスイーツ、ホテル滞在にオススメです・・・
↓こちらは 「キノッコ」 !かわいいプチシュー¥63

↓新発売のモンブラン」味

本日は、ホテルスタッフのバースデーミニパーティがあり、今回こちらをセレクト
カスタード、チョコ、新登場のモンブランの3種のテイストに、
選ぶとき、スタッフも迷っている感じ!
迷う感じがスイーツ選びの楽しいところ、ではないですか!?^^)

ホテルの夜、
スイーツ好きにも!
あまりスイーツが食べられない人にも、
話をしながら、ちょこっとずつ食べたい人にも!
 いろんな人に満足してもらえそうな、。
“ホテルの夜にちょっと買っていこうかな!?のスイーツ”
他にも盛りだくさんです。

ホテルにチェックイン後、ぜひぶらりと“マルクト”
高島屋地下1階、洋菓子売り場中央)、のぞいてみてくださいね^^。