大阪土産は笑いのセンスで♪ 〜春の連泊お得プランございます〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

本日はバレンタインデー U\(●~▽~●)У

そんな日でも、私たちはブログを更新致します!
決して寂しいわけではない・・・はず・・・(内緒)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

Love is being stupid together!!
フランスの作家、ポール・ヴァレリーの言葉です。
年に一度のバレンタインデーに、
恋人と二人で馬鹿になることも必要!
あると思いますっ!

さて、話は突然変わります。
先日、所用で東京へ行く機会がありました。

「大都会・東京」
のイメージそのままに、
新宿の人の多さに圧倒されてしまいました。

ところで、東京に住んでいる友人たちに、
お土産は何を持っていけばいいんだろう?
そんな不安を抱きつつ、お土産やさんをフラリ

色々あるんですよ、本当に。
少し前に「〜恋人」というのが話題になりましたが、
この「恋人」シリーズ、たくさんあるんですね。

もうあちこちに恋人だらけ・・・(;^_^A

でもどれもとってもおいしんですよね〜。

さて今回私は、ちょっぴりこってりな
大阪を意識してみました (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
大阪と言えば 「お笑いやん!」 
大阪と言えば 「たこ焼きやん!」 
近所の名物と言えば!ということで3つほど。

どれも喜んでくれたようです・・・多分(*'-')b OK!

大阪にお越しの際には、
ぜひぜひ色んなお土産を見て、楽しんで、選んでみては???

なんば近くの商店街にもお土産屋さん、ございます!!
イチバンのおすすめは、 
「なにわ名物 いちびり庵」

店舗URL : http://www.ichibirian.net/index_top.html

戎橋商店街の中にも、道頓堀(かに道楽前)にもお店があり、
大阪でしか絶対買えない、
大阪らしい笑いがとれる、
大阪っぽ〜いお土産もの。

本当に色んな物がそろっています。
お泊りの際には、足を運んでみてくださいね!

フレイザーレジデンス南海大阪』は
3月15日ご宿泊までの期間限定で
春の平日連泊プラン
をお得販売しています。
この機会にぜひお泊りください!

少し早い春の大阪観光旅行♪
お得にいかがですか?
↓ぜひ、下記より御予約くださいませ。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧