【おすすめ推理小説シリーズ】 番外編!衝撃を受ける恋愛小説・・・♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。


秘かに ご好評いただいている(??)

「小説シリーズ」、第3弾!


えっ?
そんなん知らんわ〜〜〜〜〜
ですか?(笑)


まぁまぁ、
今回もあなたのハート
わしづかみにすること間違いなしの面白さ!


えーーーっと、
毎回オススメは「推理小説」!

実は今回はほろ苦い恋愛小説です。


題名は
イニシエーション・ラブ


えっ?どうして突然恋愛ものを??

いつもと違うやんか〜〜と不思議に思われている方!!

確かに、この本の内容は若い男女の出会いと別れを描いていますし、

作者である乾くるみさんという
可愛らしい名前からもロマンス感覚漂う小説のように見えますが・・・


実は!!

この作品には驚愕の大ネタが仕込まれています。


あんまり書くとネタバレになってしまいますので・・・

もっともっと書きたい気持ちをグッ!!と抑えますが・・・。


ラスト2行のなにげない会話で明かされる驚きの真実


いやいや・・・最近あんまり驚かなくなったワタクシですら、
この大ネタにはビックリしました!


この衝撃度は今世紀に入って
ベスト3に入るくらいの強烈さです!!

ゼッタイにもう一度読みたくなること、
このワタクシめが保証します!!


ぜひ!ぜひ!
あの衝撃を味わってみてください!

なお、作者の乾くるみさんですが、

テクニカルな小説の名手として知られている方です。


この方が書かれた
「カラット探偵事務所の事件簿1」

最後のシーンの驚きがハンパでは
ありませ〜ん〜。


ゼッタイにエエッッ!!と思いますよ〜〜


ぜひ!ぜひ!お試しください!



♪春待つ今こそ、春のご予約のねらい時です♪
下記より御予約お待ちしております。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧