春到来〜これからの季節はこれ!水都大阪ならではのクルーズへ♪ 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

春分の日も過ぎ、いよいよ春到来♪
今年の大阪の桜の開花予想は3月31日だそうです!

ところで、
フレイザーレジデンス南海大阪』のフロントカウンターの後ろの壁にある
このオブジェ。


実はこれ、

水の流れをイメージしてデザインされたオブジェ。


水の都、大阪。



そこで今回ご紹介するのはこれ↓

水都号アクアmini

桜の名所、大阪城となんばを結ぶ

リバークルーズです☆

場所取りをしてのわいわいお花見もいいですが、
川から見上げる桜も風情があって良いのでは!?

道頓堀「とんぼりリバーウォーク
または「湊町リバープレイス」から、土日祝、一時間に一便出航!
道頓堀の橋の裏側も見えちゃいますよ!^^



☆その他にも、道頓堀川の浄化計画が進み、再開した
とんぼりリバークルーズなんていう約20分間のミニクルーズや、

☆落語家さんが案内してくれる、大阪ならではの
なにわ探検クルーズ
(要予約)もあります!


いつもとちょっと違う視点からの大阪観光、

ぜひお試しください!

〜ご宿泊中、フロントカウンターにお立ち寄りください〜
 詳しい詳細や乗り場所、またご予約も承ります。