ワイン?DVD観賞?女子会?いろんな場面にちょっと^^

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
ショーウインドーの春色とは違い、
曇り空と冷たい風が吹く大阪…。

さて本日は、
フレイザーレジデンス南海大阪』の
リビングのお共をご紹介いたします^^

1ベッドルーム(44平米)
2ベッドルーム(77平米)には
ソファ、テーブルのあるリビングルーム
ベッドルームとは違った寛ぎ空間で、
ホテル滞在を楽しんでいただきたいなと思っております。

そこで、
ワインのお共、  DVD観賞のおつまみに・・・、女子会スイーツに・・・

富澤商店のドライフルーツ

いかがでしょうか?

その前に^^
「富澤商店」ご存じですか^^?

創業92年
全国25店舗以上、
パン、製菓材料を主に扱うお店
製菓材料にとどまらず、なんと4,000点!
調味料、寒干し、豆類、粉類、などなど
どのコーナーの品ぞろえもプロ仕様〜^^

料理好きの方にはたまらないコーナーです!

 ★客室キッチンで調理される方、
 ぜひ、ぜひ、ぜひお立ち寄りください^^


ぜひ、みなさん。
こちらにて、お得に、ホテル大人おつまみを!!!

ドライフルーツって、
美味しいのだけれど、以外に高いなぁと感じませんか・・・(+_+)

でも!ここなら!今なら!

量り売りのドライフルーツコーナー、

今だけ10%増量で、
お得にいろんな種類をお買い求めいただけます^^

ぜひ、ご宿泊の際の夜のお供♪
客室でのお料理、こだわり調味料を♪
高島屋の富沢商店でいかがですか?
大阪では、なんばの「高島屋」のみです。


(ちなみに、3月26日はプルーンの日^^
 だからこそ、本日の話題となりました(笑))