大阪マラソン 交通規制のお知らせ  

こんにちは大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」でございます。

私ごとではありますが、

先日10キロマラソンに挑戦し、見事完走できました!!!

数年ぶりに高校時代の友達と運動しよう♪と奮起し淀川市民マラソン

初めはぜひフルマラソン!!!!とはりきったもののやっぱり10キロの部に参加しよう!!と決心。
ろくに練習もできぬまま参加したのですが、無事完走し目標の1時間で走りきることができました♪♪

途中、参加したことを後悔した瞬間もありましたがゴールした時の達成感は最高のものでした♪

そしてまた、次回はもっと練習し、目標タイム短縮!!フルマラソンそして最終目標は

ホノルルマラソン出場!!と盛り上がって帰宅したも束の間・・・
筋肉痛の恐ろしさはすごいものでした・・・・・
やはり、日ごろの運動は大事ですね。。

ということで、本日は11月25日に行われる大阪マラソンに関するご案内です。

朝の9時からラソン28,000人+チャレンジラン2,000の合計30,000人
が大阪中を駆け巡るということで、大阪市内は広範囲で交通規制が行われます。

フレイザーレジデンス南海大阪の周辺も交通規制がかかります。

当日お車をご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。
ご不明な点等ございましたらいつでもお問合わせくださいませ。