2013年、初めて住吉大社を訪ねてみました。

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

新しい年があけました。新年を迎えて1月7日に初めて

住吉大社に行って来ました。

穏やかでいい神社だと思います。

なんばから行くことも簡単です。


南海電鉄難波駅から各駅停車に乗り15分から20分で着きます。

神社の前を、大阪では珍しいチンチン電車が走っていて、面白い風景です!

住吉大社はこの赤い橋が特徴です。
傾斜がきついので、渡る時は気をつけてくださいね。

手を洗ったら、参拝をします。
まだまだお友達や家族と一緒に来る人達でいっぱいです!

駅の中には商店や神社の反対側には公園もあるので
一息ついて帰るのもいいと思います。



↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧