夏バテ防止! 元気と美容ドリンク

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


梅干の美味しい!お隣り和歌山の知人から赤シソを頂き、

また今年も作りました。

赤シソのジュース!



梅干を漬ける季節
になると、毎年作っています。

アントシアニンカリウム、鉄、βカロチンたっぷり。


気分もウキウキ楽しくなる鮮やかな色のジュースで、

夏バテ対策&アンチエイジング

普通に飲んでも、ソーダ割りでも、カクテルにしても◎ですよ!



赤シソはアントシアニンが豊富なので、

疲れ目や視力の向上

アレルギー予防効果

美肌 整腸 疲労回復 食欲増進 ダイエット!

などなど いろんな効能があるようですね!


私は今日も、

マイ水筒に赤シソとクエン酸のジュースを持って、2駅分歩いて出勤!

最近スッキリ早起き、体がスムーズに動くのは、クエン酸のおかげかも。


一日中パソコン作業が続く仕事の日は、疲れ目予防にもなります!


初夏の行楽お出かけにも必携です。

熱中症予防はもちろん、

筋肉に乳酸が溜まり過ぎたり、血液の酸化を予防しながら、


今日もたくさん体を動かします!



お隣りの和歌山からの行き来も南海電車ラクラク♪♪

フレイザーレジデンス南海大阪へは、

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧