京町屋カフェでまったりと。。。

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

6月とは思えないほどの暑さですね。今週はやっと梅雨らしい雨予報。
蒸し暑い夏がやってきますね今年も。。。


おいでやす〜久々京都に足を運んでみました♪
京都は盆地なので、大阪よりもさらに暑く感じました!!
京都錦市場のすぐ近くに位置するのは、元乾物屋の町屋の京都らしい
町屋カフェ=[[omo cafe]]に行ってきました〜!
和スイーツと町創作フレンチが味わえる素敵で、どこか懐かしい気持ちに
してくれます。
京ばん茶や抹茶のロールケーキ、あずきや白玉のパフェ、そして暑い夏には
やっぱりこれ!かき氷!!
たっぷりのイチゴの果肉とシロップが暑さやだるさを一気に吹き飛ばしてくれます。



難波から京都までは約1時間。日帰り旅行が十分楽しめますよ〜!
↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧