都会の中のオアシス♪♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、そんな日はやっぱり屋外でのビールが一番ですね!!

私の一番のお気に入りの場所をご紹介します。
中之島にあるガーブウィークスです。
ランチもカフェもディナーも、どの時間帯に行っても充実したメニューと、寛ぎのスペースが迎えてくれます♪♪
私のおススメは何と言っても入口に広がっているテラス席です。

本日のランチ。この日はサーモンのフライ・香草タルタルソース添え。

テラス席ではBBQも楽しめたり、本場ナポリのピッツァも楽しめます。

すぐ近くには東洋陶磁美術館や国指定重要文化財大阪市中央公会堂があります。

お店の横には水路も流れており、周辺はオフィス街ですが都会の憩いの場にてなっており、お散歩にも最適なエリアです。


なんばからは地下鉄御堂筋線淀屋橋下車。徒歩5分です。
是非訪れてみてください。


下記サイトよりご予約お待ちしております。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧